top of page
  • karinoki

かぼちゃ。

かぼちゃの収穫をして、野菜セットにも、かぼちゃが入り始めましたー!!

赤、緑、白、大きいの小さいの。

今年は6種類程のかぼちゃを栽培してます。

白いかぼちゃも、一般的ではないかもしれませんが、

とても味が良いので好きです☆彡

トウモロコシも甘くて美味しい。

今年は、生のトウモロコシの美味しさを知り、

いやー、トウモロコシって、茹でたのより、生の方が美味しいんじゃないの!

と思っているこの頃です。

我が家の1歳8ヶ月の坊やも、かりかり齧ってます。

もちろん、茹でたのも美味しいですが。

最近の、野菜セットの例。

レギュラーセット・・・ キャベツ、トウモロコシ、ズッキーニ、ゴーヤ、ミニトマト、オクラ、にんじん

             大根、ピーマン、トマト、パプリカ、ししとう、つるむらさき、大葉、空芯菜、バジル

ミニセット    ・・・ かぼちゃ、トウモロコシ、きゅうり、にんじん、ししとう、にんにく、ピーマン、

             ミニトマト、空芯菜、バジル、オクラ、島オクラ、黄太唐辛子、ゴーヤ、大葉

野菜セットの注文、受け付けてまーす。

こちらからどうぞ~↓

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page