top of page
  • karinoki

卵の発送開始します。


卵の発送を開始します!!

今年の春にいれた、後藤もみじという種類の鶏たちが、卵を産み始めてくれたため、

卵の発送が可能になりましたー。

卵付きのセット<ミニミニセット>と<ミニセット>があります。

卵だけ20個入り、送料込で1450円になります。

詳しくは、

http://karinoki.wixsite.com/ohashinouen/blank

我が家の養鶏についてのページも更新してみました。

お野菜たちは、夏野菜が終わり、これから秋の野菜の収穫が始まるまで、

少し端境期になってます。

お野菜の<レギュラーセット>はお休みさせて頂きます。

夏場、なかなか良いのが採れなかったブロッコリーが採れるようになってきました。

そろそろサツマイモが収穫できそうですヽ(´▽`)/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page