top of page
  • karinoki

雪が降りました。


今年の野菜セットの発送も終わりが見えてきました!

レギュラーセットの受付は終了させて頂きます(^^)

ミニセットも、12月中のお野菜の在庫がなくなった段階で終わりになります。

今後は、大根、白菜、里芋、じゃがいも、たまねぎ、ごぼう、さつまいも、かぼちゃ等が入りますが、

根菜類が多めになり、重量感が増します(最大5キロ)

これからのセットには、以下の5種類の中から、1種類ずつ、豆が入ります。

ご希望の種類がある方は、ご注文の際にお申し付け下さい。

・ 金時豆

・ シャチ豆 (写真は、茹でた所。金時豆のような風味もあり、皮が柔らかく食べやすいです。

        甘煮やスープ等にどうぞ。)

・ 青大豆

・ 鞍掛豆 (とても味の良い、緑色に黒い模様の入った大豆。茹でてひたし豆などで。)

・ 大豆(大鹿村在来)

今年ご利用くださったかたは、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は、6月頃の再開を予定しています。

卵20個の発送は、冬場も通して行いますヽ(・∀・)ノ

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page